今月の献立

献立10月30日(月)~11月2日(木)の写真

  今週は、クッキー作り、おまつり弁当作りに、給食室は大忙しでした。

クッキー作りのため、2日間パン食にさせて頂き、皆様のご理解と

ご協力ありがとうございました。

おかげさまで、無事にクッキーを焼き上げることができました!

クッキーの味はいかがだったでしょうか(*^^*)

おまつり弁当も、自分の箸でいつもと違う給食に、子どもたちはとても

喜んで食べていました(^^♪

 

10月30日(月)

DSC07841.jpg

【献立】

・ごはん

・チキンカツ

・マカロニのケチャップ和え

・味噌汁

・牛乳

 (付)さつま芋の甘煮

 

10月31日(火)【クッキー作り】

DSC07845.jpg

【献立】

・ランチパン(2色ジャム)

・ビーフシチュー

・バナナ

・牛乳

(付)動物チーズ

 

 

11月1日(水)【クッキー作り】

DSC07846.jpg

【献立】

・さつま芋パン

・魚肉ソーセージ

・バナナ      ・牛乳

 

 

11月2日(木)【おまつり広場】

DSC07859.jpg

【献立】

おまつり弁当

・ゆかりごはん   ・ごま塩おにぎり

・唐揚げ      ・金平ごぼう

・ちくわの甘煮   ・ウインナー

・ブロッコリー   

・牛乳

・スティックゼリー

 

 


※写真は3歳以上児の給食です。

※付加食は3歳未満児のみにつきます。

※牛乳・ミルク・チーズはひよこ組、3歳以上児のみ付きます。

投稿日:2023年11月07日