おしらせ

令和5年度園児募集要項 及び 園の紹介動画のご案内

佐賀市の私立幼稚園・認定こども園は、10月1日より令和5年度園児募集が一斉に開始されます。

三光幼稚園の募集については、下記のとおり行いますので、お知らせいたします。

なお、不明な点がありましたら、いつでも園までご連絡をお願いします。

  <電話:0952-31-0753> <メール:sanko-1967@nisikyu-sanko.com>

 

【募集要項・願書等について】

三光幼稚園の募集要項や願書等は下記のPDFファイルをご確認ください。

令和5年度園児募集要項.pdf (令和5年度の募集要項です。)

R5(1号用)入園申込書.pdf (1号認定用入園申込書です。)

道路略図(地図).pdf (1号認定での申し込みの際、地図もご提出ください。)

令和5年度 ご案内.pdf (園のご案内です。ご覧ください。)

募集要項や願書等については、下記のいずれかの方法にてお手元にお持ちくださいますようお願いします。

 ①上記のPDFファイルをダウンロードしてご家庭で印刷をお願いします。

 ②平日の8:30~18:00に園までお越しいただけたらお渡しできます。(園パンフレットもお渡しできます。)

    ※10月3日(月)は、運動会代休のためお渡しができませんのでご了承ください。

 ③郵送希望の方は、メールにてお知らせください。(園パンフレットも同封します。)

 

【園紹介動画について】

10月1日(土)~10月31日(月)限定で、園の紹介動画を公開します。子どもたちの園での様子を少しお伝えできたらと思います。

園見学については、コロナ禍で園内をご案内できない状況になっています。ホームページのトップページに”施設案内”の動画をアップしていますので、画面越しにはなりますがぜひご覧ください。

 

【入園説明会について】

10月15日(土)に、入園説明(教育内容等)を行います。申し込み〆切は、10月12日(水)までとなっております。

申込方法については、ホームページ”新着情報”内の『令和5年度園児募集について【入園希望の方へ】』の内容をご確認ください。

 ※ZOOM(オンライン)にて行いますが、ICTが苦手な方などは、遠慮なく園までご連絡をお願いします。個別で対応させて頂きます。

投稿日:2022年09月27日