今月の献立

献立11月28日(月)~12月2日(金)の写真

 今週の火曜日は、『チーズバーガー』でした!

みんな食べ慣れていて、喜んで食べてくれていました。

おかわりもたくさん準備していましたが、おかわりが

なくなるのではないかと思うほど多かったです!

ベジタブルグラッセも以前よりはみんな食べていました(^^♪

 12月に入り、急にさむくなりましたね。

みなさん体調管理には気を付けてお過ごしください(*^^*)

 

11月28日(月)

DSC06448.jpg

【献立】

・ごはん

・ツナ入り卵焼き

・ごま風味サラダ

(ささ身・もやし・人参・胡瓜)

・味噌汁(厚揚げ・じゃが芋・わかめ)

・牛乳
 

(付)南瓜の甘煮

 

11月29日(火)

DSC06461.jpg

【献立】

・チーズバーガー

・ベジタブルグラッセ

・牛乳

(付)豆乳スープ

 

11月30日(水)

DSC06477.jpg

【献立】

・ちゃんぽん

・芋天 (子どもたちが収穫した芋です)

・ブロッコリー

・バナナ   ・ミルク

(付)ほうれん草のおかか和え

                                  

12月1日(木)

DSC06486.jpg

【献立】

・三色ご飯

・切干大根の炒め煮

・青さの吸い物

・チーズ

(付)さつま芋のオレンジ煮

 

12月2日(金)

DSC06487.jpg

【献立】

・ごはん

・魚の青のり風味揚げ

・おひたし

(ほうれん草・人参・白菜・もやし・薄揚げ)

・味噌汁(厚揚げ・玉ねぎ)

・牛乳

(付)里芋の土佐煮

 

※写真は3歳以上児の給食です。

※付加食は3歳未満児のみにつきます。

※牛乳・ミルク・チーズはひよこ組、3歳以上児のみ付きます。

投稿日:2022年12月07日