今月の献立

献立11月25日(月)~11月29日(金)の写真

寒さが増してきましたね。

あったかい給食がうれしい時です。

ランチルームで食べる給食は、配膳に時間を要しますが、

子どもたちに少しでもあったい給食を食べてもらえるように

子どもが来るギリギリのタイミングを見計らって配膳しています!

クリームスープやカレーうどんがあったかいとうれしいですよね☺

 

11月25日(月)

DSC02061.jpg

【献立】

・ごはん       ・魚の照り焼き(ホキ)

・おかか和え     ・味噌汁

・牛乳

 

11月26日(火)

DSC02063.jpg

【献立】

・ホットドック(0・1才 食パン・ウインナー・キャベツサラダ)

・さつま芋チップス(未:さつま芋スティック)

・ほうれん草のクリームスープ

 

11月27日(水)

DSC02093.jpg

【献立】

・カレーうどん      ・かぼちゃのそぼろ煮

・みかん(未:みかん缶) ・牛乳

 

11月28日(木)

DSC02095.jpg

【献立】

・親子丼          ・切干大根の炒め煮

・豆腐と青さのすまし汁   ・チーズ

 

11月29日(金)誕生会

DSC02096.jpg

【献立】

・わかめおにぎり      ・とんかつ

・ポテトサラダ       ・ウインナー&ブロッコリー

・味噌汁          ・りんごゼリー

 

・写真は3歳以上児の給食です。3歳未満児の給食には付加食が付きます。

投稿日:2019年12月03日