新着情報・おしらせ

10月の支援のお知らせ

10月の支援事業のお知らせ

10月の支援の電話予約受付は、10月3日(月)9時30分からです。

10月 11日(火)…ミックス(芋ほり)※詳しくは下記をご覧ください

10月 12日(水)…ミックス(芋ほり)※詳しくは下記をご覧ください

10月 14日(金)…1歳の日

10月 17日(月)…2.3歳の日

10月 19日 (水) …1歳の日

10月 20日(木)…赤ちゃんの日

10月24日(月)…フリーディ

10月 25日(火)…フリーディ

10月 26日(水)…フリーディ

※支援活動の時間は、10時00分~11時00分までです。

※一日の利用人数は10人程度です。希望のサロンを電話でお申し込みください。(すべての支援活動に予約が必要です。)

 申し込みの電話受付の時間は、9月1日(木)からです。時間は、9時30分から17時までです。

 

〇10月11日・10月12日のミックスの芋ほりについて

なかよしミックスの芋掘りは、金立公民館駐車場に現地集合現地解散です。10時までに集まってください。密を避けるために、金立公民館駐車場に駐車されたら、各々畑まで行っていただきます。持ってくるものは、①お茶②おやつ③スコップ④軍手(無くてもいいです)⑤芋を入れる袋⑥小銭(一キロ400円で販売します)⑦ベビーカー(金立公民館駐車場から現地までは歩きますので、あれば便利です)⑧その他、お子様が必要な物 

 

新型コロナ対策について

※新型コロナウイルス感染症拡大防止を図るにあたり、以下の点をご確認・ご了解のうえで、参加をご検討下さい。

〇以下の方は、参加をご遠慮ください。

①佐賀市以外にお住みの方。

②熱、咳・鼻水等の風邪の症状が少しでもある場合。(37.5度以上熱がある方は、利用できません。

③その他、体調不良時(親子ともに。熱があるなしにかかわらず、少しでも体調に異変を感じたら、ご遠慮ください。)

 

※参加にあたっては、以下のご協力をお願い致します。

①マスクの着用をお願いします。職員も着用します。

②手洗い・うがい等のこまめな洗浄・消毒をお願いします。

③3密を避けますので、保護者様同士・お子様同士の密なかかわりにもご配慮下さい。

④来園の際には、家庭で検温をしてお越しください(微熱や37.5度以上ある方はご遠慮ください。また、熱があるなしに関わらず、少しでも、体調に異変がありましたら、ご遠慮ください)園でも、お一人ずつ熱を測らせていただきます。

 

※子育て支援事業を続けていけるように努めていきたいと思いますので、皆様のご理解とご協力をどうぞ、よろしくお願い致します。

新型コロナウィルス感染症の状況によって、支援事業の日程・人数変更、中止等の可能性もありますこと、ご了承ください。

※中止の際は、ラインとHPでお知らせします。LINEの登録をお勧めしています。

投稿日:2022年09月01日