今月の献立

献立3月29日(月)~3月31日(水)の写真

年長さんにとって三光幼稚園・三光保育園で食べる給食も

残り3日となりました。

最後の週は子どもたちが特に好きなメニューや思い出の味を

給食で出しました(*^^*)

最後の日は、思いっきりおかわりをして、おなかもこころも

満たしてくれたようです。おともだちと一緒に食べた給食時間♪

とっても楽しかったですね(*^-^*)

 

3月29日(月)

DSC03915.jpg

【献立】

・チキンライス     ・スパゲティサラダ

・きのことベーコンのスープ ・チーズ

付)スクランブルエッグ

 

3月30日(火)

DSC03916.jpg

【献立】

・ごはん        ・フィッシュコロッケ

・野菜炒め       ・味噌汁(豆腐・薄揚げ・玉ねぎ)

・牛乳

付)大根と豚肉の煮物

 

3月31日(水)

DSC03917.jpg

【献立】

・ごはん         ・ハンバーグ

・フレンチサラダ     ・味噌汁

・牛乳

付)粉ふき芋

 

※写真は3歳以上児の給食です。3歳未満児の給食には付加食が付きます。

 

<31日(水)15時おやつの様子>

この日の15時おやつは「手作りスキムプリン」とビスコ!

進級・進学のお祝いの気持ちを込めて、プリンに特別トッピングをしました♪

DSC03935.jpg

みんな喜んで食べてくれました(*^-^*)

(きく組さん)ご卒園おめでとうございます★

DSC03921.jpg DSC03922.jpg

DSC03923.jpg DSC03924.jpg

 

投稿日:2021年04月01日