新着情報・おしらせ

9/16 子育て支援の配布物について

9月13日(月)~9月17日(金)13時~15時の間、三光保育園を思い出しながらお家でも楽しく過ごしていただけるように、家庭でできる楽しい製作物やお知らせの手紙を配布できるように準備していましたが、明日は台風接近により、三光保育園は休園になります。

 

つきましては、明日来る予定にしていた方は、今日中(15時まで)に来ていただきたいと思います。

今日これないけれど、どうしても気になる方は、火曜日にお電話でお尋ねください(^▽^)/

 

園内の立ち入りはご遠慮いただいておりますので、保育園のチャイムを鳴らして「支援の製作物を頂きに来ました」とお知らせください。

門の外に、職員が渡しに行きます(^▽^)/

 

 

 

投稿日:2021年09月16日